コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ゴスロリ服の店員さん

今日の買い物

コンプティーク 4月号
ゼロの使い魔 7巻
================================================================================-


いつもの本屋で買ったんだが、レジの人がツインテールゴスロリ服着てた…((((;゜Д゜))))
年は20歳あたりで顔はまぁまぁだった。
まさかこんな田舎にあんな女性がいるとは思わなかったからリアルにちょっと引いたwww
アレにツンデレが付いてたら俺の負けだった…。

てか、ゼロの使い魔発売してることすら忘れてた(笑


当選したゲーム(マイネリーベⅡ)を近くのファミコンランドに売ったら1500円やった。
低っ!!まぁ、人気なさそうだしこんなもんか〜と思って売った。
ネットでソフマップ買い取り価格見たら3200円やった。orz

もう絶対あのファミコンランドには行かないと心から誓った。