コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

攻略記事が出来た

セインツロウ2022』 の攻略記事が完成したので公開した。
攻略タグで紐づけしているので、そちらから参照できるようにした。
収集品・隠された歴史調査・射撃練習所の攻略というより場所かな。
ストーリーやミッション攻略は、他のサイトやYoutubeにもあるので割愛した。
エキスパンションパスは、攻略記事書いている時に運よくセールしてたので購入。

収集品は、とにかくヒント間違ってるのが多くて収集するのに苦労した。
あと、建物名が書かれていたりするが、その建物どこやねん!って状態になる。
そういうのを含めて、記事作ってる時が一番プレイしてて楽しいんだよね。
まぁ、スクショして外付けUSBに入れて、PCで編集となかなか面倒な作業だった。
PS4のスクショ先をPCで参照できればもっと楽に編集できたんだけどなぁ。
こういう、収集系の記事は暇があれば他のゲームで作ってみたいところだね。
あくまで、攻略サイトYoutubeにあまりなさそうなものになるけど。
今年やりたかったことの1つが実現できたのでよかった。