コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

煌めくニュースター

某モンスターなストライクの話。
恒例のモンスト学園αイベントが始まった。

とりあえず、10連でアルビレオαをゲットできた。
副産物で、ビーマが手に入ったがどこで使うんだろうか。
調べると、今のところ高難易度での活躍はないっぽいな。
SSで反撃モードになれるので、カウンター友情で殲滅する系のキャラか。
未開に、カウンターでしかダメージ与えられないステージがあったな。
まぁ、そういうトリッキーなステージが出ないと難しいか。

アルビレオαは、フォーサー適正なようで。
たぶん、まだNEWが付いた状態になってる気がする。
降臨している時に時間があれば試してみようかな。
モリーαもほしいところだが、次のコラボに温存するかどうか。
天魔に適正あるキャラは、なるべく揃えておきたい。
まぁ、やるのは特別報酬がある時だけだがね。
てか、メモリーって種族ロボットだったのか…。