コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

唯一のゴールドメダル。

■『Days Gone』
本編クリアしたので、チャレンジでいろいろしてみた。
ゴールドメダルがけっこう厳しくてキツイな。
ただでさえ、大群とか相手にしたくないのに。

f:id:maito52:20220123043334j:plain:h300

そして、初ゴールドメダル取れたのが『大群祭り』である。
Youtubeで攻略動画見つつだったけど、なんとか取得できた感じ。
大群の周りグルグルすれば楽と書いてあったけど無理。
途中くらいから大群が解散せずに、ずっと追っかけてくる。
たぶん、アップデートで対策入れられたのかなぁ。

もう1つの攻略法は、コンテナからチマチマ削る作戦。
コンテナ近くで撃って気づかれたら、コンテナに逃げるだけ。
こっちの方が時間はかかるが、追われる心配なくクリアできる。
Youtubeにも攻略動画があったので、調べれば出てくるはず。
トロコンしたいところだが、難易度高いので諦めようかな。
アップデートで、安全地帯とかなくなっているみたいだし。
とりあえず、2周目でサバイバル+することにしよう。
強くてニューゲームなら怖いものなしだぜ。