コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

散髪やらいろいろ

今日は、朝から散髪に行ってそれから親戚の家へ。
親が満中陰が行けそうにないみたいなので、先にお参りすることに。
やっとコロナ治ってくれたと思ったら、次は花粉症という。
結局、同じ家にいた自分にうつることはなく、どこから感染したのやら…。

帰ってからは、少し寝てMADをひそひそと進めていた。
静止画メインなので、素材を用意するのが大変なのよね。
どこまで静止画で動きのある映像を見せれるかという挑戦でもある。
素材用意してマスク処理や構成考えていたら、あっという間に時間経つ。
ああ、そういえばこんな感じで作ってたなと大学時代を思い出した。
とりあえず、4月までには何とか完成させたいところではある。