コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

実なし子に実を

某モンスターなストライクの話。
モンストの日だったので、実なし子に特L厳選していた。
呪術コラボあたりから、やることが多くて実を付けれていない。
とりあえず、攻撃系の特Lと適当に便利そうなのを付ける。
最近は、将命や兵命を付けておくのが無難な気がするな。

ケガ減りもいいけど、最近の即死は耐えれないのが多いしね…。
余程火力で押し切られるクエストでもないかぎり必要なさそう。
まぁ、天魔や黎絶を全然してないっていうのもあるけど。
今回は、早めに降臨運極終わらせれたので当分は実周回かなぁ。
塔は簡単なので、来週末にでもまとめてクリアするか。