コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

バグではない仕様

某モンスターなストライクの話。
神殿クリア後に、実選択画面でアイテム使えないのはバグだったのか。
最初、使えてなくてアイテムだけ消失したのかと思ってしまった。
昨日の半日くらいメンテ続いてたのは、それが原因ということか。
特Lの間もなくなってやることがなくなってしまったな。
ちはやちゃんを厳選したかったんだけど、バグなら仕方がない。

これが修正されれば、けっこう便利な機能になると思うな。
毎回、特M手に入れた後にアイテム使うの面倒だったので助かる。
まぁ、わくわくミンELなんて持ってないのでどうでもいいが…。
天魔の孤城は、初期の禁忌みたいに適正がある程度揃うまでは放置かな。
最初のステージすら、まともにクリアできなかったしね。