コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

とらドラ一挙放送

夕方から一挙放送していた とらドラ! を観ていた。
昨日に前半してて今日は後半してたけど、おっさんながら泣いてしまったわ。
「でっかく育てたー!!」 のところは、わかっていても涙出てしまうから困る。
当時、ドハマしてPSP版も買ってプレイしたのを思い出した。
全員分の個別ルートがあるから、それはそれは面白かったさ。

そういえば、ニコニコのプレミアム会員の値段が変更されるとかで。
今まで、ずっと月額で払ってたけど、今更ながら年額で払えるのを知った。
2ヵ月分もお得になるの知らずに、けっこうな期間払ってたことになるな。
継続プレミアムのバッジ見たら、16年継続になってて驚愕した。
IDが(y)なので、2007年くらいからプレミアムになってる感じだな。
関連動画見てしまうと、1日無駄にできそうなくらい懐かしい動画が出てくる。
まぁ、そんなこんなでニコ動には毎日お世話になってるさ。