コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

リトルバスターズ最高。

なんとか早めに帰って、リトルバスターズ!〜Refrain〜 の一挙放送には間に合った。
まぁ、余裕でコールドゲームのシーンは終わっていたけど…。
真人編のラストだったけど、ここで既にもう涙線崩壊してたわ。
そして、最後の野球するあたりから、もうボロボロに泣きながら見てた。
Keyウェーク中は、ずっと泣きっぱなしで辛い。
これで、CLANNAD があったらもっとよかったんだけどなぁ。
なんで、一挙放送に入らなかったのだろうかね。


某モンスターなストライクの話。
オリガミ降臨ということで、これから3日間はずっとスタミナは彼女に捧げることになる。
運70くらいだから、今回の降臨で終わらせたいところ。
何気に、昨日当てたロイゼも獣神化が完了したことだし。
超絶を運極にしたくらいの達成感が味わえそうだ。