コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ハイチュウコラボ

明日から3連休なので、仕事帰りにスーパーで買い物。
途中で、モンストコラボしているハイチュウを発見。

モンストキャラ書かれたのがグレープ味しかなかったな。
たぶん、まだ他の味は通常版の在庫あるから出していないんだろう。
チョコボールもコラボしているみたいだが、普通のしかなかったな。
また、来週末くらいにいけば、チョコボールも置いてありそう。
それにしても、最近はいろんなもんとコラボしている気がする。
カップ麺やらメガシャキやらで、ネオとヤクモが忙しそうだ。

Twitterに画像投稿で、アクリルキーホルダーが当たるとかで。
660名くらいなら、なんか当たってくれそうな気はするな。
限定キャラのみかと思ったら、しれっと紛れているアーサー。
限定感を醸し出しているが、通常ガチャ排出なんだよね。
獣神化改になってから、使った記憶がほとんどないけど。