コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

殴って捕獲する

某モンスターなストライクの話。
暴獣の研究所が始まったのでやってみた。

 

とりあえず、キューブ発動して敵に当たるのが基本か。
まほらばで、雑魚なら剣パネル2個くらいで100%になるな。
ボスとレアは剣パネル全踏みくらいで安定はするけど。
レアの亀は、15%くらいの時にゲットできたな。
ステージの全敵の種類をゲットすればボスが運極になる。
てっきり、毎回ボス捕獲して集めるのかと思っていた。

まだ良心的とは思ったが、後半ステージどうなるかだな。
パワーウォールとかスイッチ絶対出て来そうだわ。
攻撃力がそのまま捕獲率に繋がるからやりそう。
次のステージは、明日に開放されるので暫く放置か。