コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

全部ガンダムだな

某モンスターなストライクの話。
ガンダムコラボが土曜日から開催されるようで。
結局、無難に有名どころが星6になった感じだな。
てか、エヴァみたいに種族がガンダムパイロットとかじゃないのね。
最近搭載された機鉱封じ持ちのキャラが今回輝けるチャンスか。
昔のガンダムは、コンパチヒーローで知ったようなもんだけど。
シャアは知名度的には、ザクの方がよかったのではと思う。
まぁ、ストーリー知ってたら最終的にジオングになるってことかな。
むしろ、シャアが乗っていたのかと今更ながら知った…。

ガンダム自体、リアルタイムで見たのはSEEDからだった気がする。
あとは、アニマックスで再放送してたXとかWを見てた記憶がある。
だいぶ昔なので、ストーリーほとんど覚えてないけど。
そして、そのWからヒイロが課金キャラで登場という。
買おうか悩むが、コラボ課金キャラが活躍するの見ないしなぁ。
まぁ、ほとんどロマンで買うようなもんだしね。