コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ストックの可能性

某モンスターなストライクの話。
とりあえず、シャア2体目なんとか運極にできた。
運90からは、ほぼ1体しかドロップしなくて運が悪かった。
てか、ストックしておけば、明日でも7体ゲットできるらしい。
先に知っていれば、今日は頑張らなくてよかったのに…。
新たなストック機能の可能性とやらを垣間見たな。

毎日行われるキープガチャ。
初日に、確定演出からの4体目のアベルが出てキープに困る。
次の日に、未所持だったカメハメハに変更したさ。
これ一番ヤバいのがほしい2つが揃ってしまった時だな。
まぁ、そうそうそんなことは起こらないだろうけど。
とりあえず、闇鍋なので未所持キャラで終われば上々か。