コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

オーブ温存期間突入

某モンスターなストライクの話。
淡々と書庫オーブを回収する作業していた。
爆絶とかはネオやソロモンのおかげで随分と楽になったな。
最近のやつは、友情ゲーになりにくいから逆に新鮮だった。
苦手なニギミタマも、獣神化モーセの遊び場になっていた。
玉楼とかもなくなったから、過去の超絶とかやる機会ないしな。
絶級トーナメントで、当たった時に懐かしむくらいか。

とりあえず、超絶勢のオーブは回収し終えた。
まぁ、まだまだ先は長いけど、暇つぶしには丁度いい。
明日からは、新しいイベント始まるから当分お休みかな。
コラボではないので、オーブ温存期間といったところか。
9周年イベントも控えているので、ここで引いてる場合ではない。
てか、もう9周年になるとか時間が経つのが早すぎる。