コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

適正で挑む阿頼耶。

某モンスターなストライクの話。
禁忌クリアしたら、阿頼耶が出現したのでクリアした。

 

未だと、ネオとアンドロメダのおかげで楽勝だった。
パワースイッチが1つだけなんて凄い優しいな。
普通なら、3つくらい置いてきそうな感じはするけど。
まぁ、いくら楽になってもEXステージ周回は面倒だな。
運極は、もうモンストの日がぶっ壊してしまってるし。

今は、裏で「無量大数」や「涅槃寂静」がEXで出るのね。
裏禁忌全然やってないから、気が付かないわな。
まぁ、この辺も適正が揃って運がよかったらって感じかな。
裏するメリットがEXステージ出るくらいしかないのがね。
報酬もう少し豪華にしてくれたら頑張ろうとは思うけど。
とりあえず、早めに禁忌終わらせれてよかった。