コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

レジェンド:メイショウドトウ

ウマ娘の話。
レジェンドレースのメイショウドトウ

 

オペラオー持ってないので、チヨノオーちゃんで挑んだ。
そろそろ、チヨノオーも評価Sになるように作り直したいな。
ジェミニ杯用に作ったのが最後だから、強くしてあげたい。
何気に、ジェミニ杯で功労賞ものの働きをしてくれたしね。

フジキセキのイベントは、ほとんどやらないまま終わりそう。
一応、レベル5までは難易度上げたけど育成が面倒になってくる。
今回から2倍ブースト追加で、回収はしやすくなったんだろうけど。
やっぱり、育成に1時間くらい掛かるのがネックなんだよね。
まぁ、ジュエルいくつか回収できたらラッキーくらいでいいかな。