コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

塔もスキップしたい。

某モンスターなストライクの話。
ライダー前にサブ垢のオーブを使い切ってしまった。
そして、結局オニャンコポンは当たらなかったというね。
とりあえず、日曜日までに塔をクリアして10連分確保する作業。

毎回EXステージ出てくれないかなと祈るが、なかなか出ない。
まだ始まってから、1回くらいしか見たことないので確率は低そう。
どうせなら、裏の方は面倒なのでそっちで出てほしいところだけど。
禁忌みたいに、クリア回数でスキップできる方が嬉しい。
どうせ、一部以外はカリバー・マナ・TFA無双になるしね。
ペルマル無双とかんなもんメインもサブも持ってないさ。ははは。