コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

トク玉が少ない。

某モンスターなストライクの話。
激究極もネオでゴリ押しするのが一番楽だったな。
トク玉は、サブ垢含めて安定のゴミで終わってしまった。
まぁ、20連でラプラスとヴォーパル出たので文句は言えない。
あとは、モンストの日に1個もらえるくらいなのかな。
最近は、トク玉けっこうもらえてた気がするんだけどなぁ。

そういえば、超究極は第三弾は出ないのかねぇ。
書庫入りしたので、新ガラハッドあたりしてみたけど難しい。
ダイやレムで、ワンパンするにはスタート時にSS満タンが必須になる。
複数入れて、中ボスから順番に撃てれば終われそうな気がする。
ということで、発動するまで繰り返すしかないな。
まぁ、まだ運極にできるほど集めてもないんだけどね…。