コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

4時間待つのだ。

某モンスターなストライクの話。
秘海の冒険船の待機時間は、6時間から4時間になったのか。
まぁ、平日は仕事あるから、朝か夜にしかできんのだがね。
氷月が激究極なので、ちょっと難しいくらいだったかな。
他の究極は、運枠3人でゴリ押し出来る感じだった。

司は、まだ出てないのがトレノバレベルの難易度なのかな。
運枠はいらないので、最適キャラがいればいいんだけどね。
釣りの宝箱さえ使えれば、確か10回ほどで運極に出来たと思う。
てか、普通の新規イベントもあるのは面倒くさいな。
モンストの日は、夏季休暇なのでなんとかなりそうだけど。
でも、お盆なのでいろいろ忙しくできない気がするなぁ。