コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

晴れの日が好きです。

ウマ娘の話。
4人目のシナリオクリアはサクラバクシンオー

 

画像撮ってから、初めて戦法が「逃げ」じゃなかったのに気が付いた。
最初から「逃げ」かと思ったら、初期値は「先行」になっているのね…。
レースもすぐに結果を表示させていたので、気が付かなかった。
まぁ、それでもファイナルズまで勝ち進めたのでさすがバクシンオーちゃん。

スキルは、逃げと短距離のサポート使ってたが、あんまり閃きせず。
結局、最終的に680ポイントもある状態でクリアになってしまった。
晴れの日が好きといってたので、晴れの日◎を習得させておいた。
スタミナが初期値70くらいと絶望的だったので、少しだけ上げた。
そのおかげで、先行でもなんとか勝ててたんだと思う。
チーム戦である程度勝てるなら、このままでもいいかな。