コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

佐助の出番がきた。

某モンスターなストライクの話。
20時からの新超絶の軍荼利明王をする。
とりあえず、佐助と孫尚香あたりで楽にクリアできた。
まぁ、超絶だからこのくらいの難易度が丁度いい。
貫通でダメージウォール+アンチ魔法陣があんまりいない。
運枠は、アンチテーゼあたりだが鈍足だから微妙なところ。
やるなら、モンストの日にガチャ限でやるのが良さそう。
その内、弱点キラー持ちの特攻キャラが出てきそうやね。

見た目、一瞬メンヘラ女の子かと思ったんだけど野郎だった。
なんか、デスノートあたりでいたような見た目をしている。
てか、状態異常底力とかまた凄いアビリティが出てきたね。
アビロックも含まれるが、さすがにその時は効果なくなりそう。
基本は、状態異常回復で回復できるものが対象になるだろうしね。
自分から状態異常になるの困難だから使いにくそうではある。