コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

年齢が1上がった。

今日で、年齢が1上がった。
テレワークになったこともあり、この1年でHPはだいぶ下がった。
というか、最大HPが下がった感じで、もうあの頃のHPに回復できない状態。
会社から駅まで終電逃すまいとダッシュしてた時期のHPはもうない。
てか、歳を取るごとに、体にガタが来ているのがよくわかるな…。

日曜日ということもあって、ゴロゴロして過ごしたさ。
まぁ、どっか行こうにも大雨でどうしようもなかったしね。
そういえば、スクスト起動したら祝ってもらえた。
毎回、日跨ぎ後にログインするので、一番最初に祝ってもらえる。
去年は何してたのかなと振り返ったら 『このすば』 の映画見てたのね。
もう、あの映画が1年前とか時間が経つのが早すぎるわ…。
そういや、コロナが加速してから全然映画観に行ってないなぁ。
もう少し落ち着いたら、何か観に行ってみようとは思う。