コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

物語シリーズ前半。

22/7 音楽の時間の話。
物語シリーズのコラボが始まっていたので、貯めてたジャムを解放した。

f:id:maito52:20200610030002j:plain:w500
f:id:maito52:20200610030018j:plain:w500

とりあえず、40か50連ほどでコラボ麗華様とみうちゃんが当たった。
他にも星4がいろいろ当たったので戦力がけっこうアップした。
あかねちゃんだけが、星4がない状態になってしまってるけど…。
カードの経験値上げるのは簡単だが、スキル上げが全然捗らない。
そもそも、スキルカードがレアなのか全然手に入らない。
たぶん、何かアイテムと交換して手に入れる系なのかな…。
今は、経験値上げて覚醒できるようにしておこう。


ソロでやるのも飽きてきたので、最近はマルチでプレイしている。
まぁ、ソロとやってることは変わらないけど、なんか連帯感が出て楽しい。
マルチだと、難易度EXPERTでクリアしている人が多くてビックリ。
実はこの曲なら俺でもEXPERTでクリアできるんじゃね?と思ったら全然ダメ。
クリアどころか、サビすら辿り着かないくらいダメダメぶり。
HARDでやっとクリアできるまでには、成長してきたけど甘かった。
EXPERTクリアは、たぶん一生かかってもクリアできる気がしないなぁ。
まぁ、幸いマルチは難易度は個人で選べるので気軽にできるのでNOMALで頑張る。
特に、獲得ポイントとかも大きく変わることもなさそうだし。