コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

物語シリーズ後半。

22/7 音楽の時間の話。
物語シリーズコラボ後半が始まっていたので、貯めてたジャムを解放した。

f:id:maito52:20200701231900j:plain:w500

最初にコラボ悠希が出てくれたのはいいが、それからコラボあかねが全然出ず…。
25000個くらいあったジャムが尽きる最後の最後でようやくゲットできた。
レベルMAXまで上げたかったが、練習チケットが足りず中途半端になってしまった。
また、次のコラボとかに向けてコツコツ貯めていかないといけないなぁ。


とりあえず、コラボの追加楽曲のEASYをすべてクリアした。
判定が修正されたのかALL PERFECTが取りやすかった。
恋愛サーキュレーションも、EXPERTがレベル3.2なのでクリアできるかも。
マルチだと、見栄を張ってEXPERTにするが、ギリギリクリアできてる状況。
まぁ、逆に成績がMISSやBADのオンパレードで恥ずかしいんだがね…。
さすがに、EXPERTでレベル4.0超えてた場合は避けているが。
普通にEXPERTでFULL COMBOしている人もいるから、場違い感が半端ないわ。
てか、ほとんどEXPERTでプレイしている人しかいなくなってきた気がするなぁ。
同時押しで片方がフリックというの脳が追い付かんからやめてほしいぜよ…。