コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今日はイベントなし。

某モンスターなストライクの話。
トク玉10連は、2体目のゴッホが出て終わった…。
あとは、しのぶピックアップ時に何回か10連するくらい。
てか、サブ垢に至っては、2体目の義勇が当たったという。
まぁ、これでレンタルすればモラル集めはできそうだけど…。
20日のモンストの日にできるだけ集めれたいいが。


鱗滝左近次は今日降臨と思ったら火曜日なのね。
ギミックがワープと地雷なので、ガブリエルとか弁慶がいけるのか。
火曜日に獣神化するエメラルドも適正なのでそれに合わせたのかな。
2体持っているので、活かせれたらいいんだけどね。
とりあえず、まずはクリアするのを目標に頑張ろう。