コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

胆嚢摘出手術 退院編

朝から採血とレントゲンの検査。
レントゲンは、歩いて1階にある放射線科まで行く。
特に異常はなかったが、採血で何かの数値が少し高かったみたい。
一応、このまま夕方に退院できることになった。
しかし、火曜日にもう一度採血するとのことになった。
身の回りの片付けをして、予定通り夕方に退院した。
退院したものの、セキや笑ったりするとまだめちゃくちゃ痛い。
とりあえず、金土日で様子見て来週から復帰するか決めよう。


ということで、胆嚢摘出手術日記もここで終わりかな。
通院編や復帰編があるかもしれないが、その時は書くことにしよう。
他の人のブログがめちゃくちゃ参考になったので自分も残してみた。
予め、起こる内容が把握できることによって覚悟が決まる。
胆のうを摘出する事態になった場合に、役に立てればいいんだがね…。
まぁ、二度と手術はしないように健康は大事にしようと思う。
胆嚢摘出手術 復帰編1 に続く。