コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

秋夜の高原ミッション。

某モンスターなストライクの話。
モンストの日だが、閃きの秋夜の高原のミッションしていた。

f:id:maito52:20191201025000j:plain:h500 f:id:maito52:20191201025008j:plain:h500

ステージ4は、特に問題なかったかな。
闇属性2体も、アンチ重力とワープ持ちがいればクリアしやすい。
普通に、アーサーを封じた方が難しくなりそうなのにね。
出現ギミック見たとき、禁忌四ノ獄みたいにオールアンチゲーかと思った。

ステージ5は、ボスを見極めるとそれほど難しくはない。
初期位置さえ把握していれば、あとは誘導するだけになる。
友情が邪魔になるので、反射枠はパンツァーちゃん。
気弾と爆発なので、事故率を減らせられる。
ボスラストだけ3回くらい攻撃しないといけないのでめんどくさい。
こういう、ラスト最低3ターン必要とかやめてほしいな。
最後1ターンだけでも、ワンチャンでクリアできる希望がほしい。
とりあえず、オーブ回収できたので終わりかな。