コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

銀魂コラボが始まった。

某モンスターなストライクの話。
銀魂コラボが始まったので10連したら爆死。
一応、第1弾コラボの時に桂だけゲットできている。
獣神化で強くなってればいいんだけどなぁ。
とりあえず、次はピックアップ時に引くことにしよう。
幸い、サブ垢で高杉は手に入れれたのでよかった。
手に入れたものの禁忌24まで行ける気がしないけどさ…。


九兵衛ちゃんは、ダメージウォールだけなのでツタンカーメン接待。
属性無視でルシファー艦隊にしても強そうだけど。
前回の土方さんに比べると簡単なので集めやすそう。
今回は、直泥数が増えるだけで、コラボキャラ入れなくてもいいのね。
こっちの方が、複数ドロップしやすいから嬉しいかな。
まぁ、直泥が苦行なのは変わらないけど…。