コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

召喚士を召喚した。

某モンスターなストライクの話。
FFコラボ開催ということで、10連したものの大爆死。
その後、単発で引いてユウナをゲットできたので運が良かった。
神化には、明日のゴルベーザが必要なので置いておくことにする。
何気に、進化も超アンチワープだからアヴァロンに使えそうなんだよね。
アヴァロン枠があんまりいないので、進化で運用したいところだが…。
ユウナはダメージウォールしかないものの、ゴンさんみたいな例外があるからなぁ。
何よりも、懐かしさのあまりHD版やりたくなってくる。


■『モンスターハンター:ワールド』
ドガロン討伐まで進めた。
その前のレイギエナの方が数倍難しかったわ…。
空飛んでるモンスターだと攻撃が当たりにくいからなぁ。
おまけに、凍傷みたいなのでスタミナ減少するし。
ジャナフ装備で固めていたから余計にキツかった気がする。