コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

旧パソコンを復旧しよう。

家に旧パソコンが届いていたので、セットアップ作業。
モニターも、アマゾンでセールしていたものを購入しておいた。
今更ながら、モニター24型でなくてもよかったかな…。


ネットに繋ごうと思ったが、LANケーブルが見つからなかった。
家のどっかにあるだろうと買わなかったのが裏目に出てしまった…。
とりあえず、試行錯誤した結果、PS3に挿さっていたのを抜くことにした。
PS3使うとしたらトルネに残されたアニメを見るくらいだしね…。
見る時になったら、新しく買うか、無線で見るかその時に考えよう。
何はともあれ、これでネットもできるようになった。
日記書くのも、iPadスマホだと凄く書きにくかったからよかった。