コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

超獣神祭で6体目。

某モンスターなストライクの話。
玉楼をなんとかクリアできた。
フレンドに五右衛門が沸いていたので、さっそく玉楼ヤマタケで使ってみた。
超強ブレスが思いのほか射的が長くて凄かった。
フレイムみたいで少し違和感を感じてしまったがね。


そして、肝心の超獣神祭は大爆死で終えた。
ホシ玉ルシファーに、10連でルシファーというミラクル。
もう、6体もいるから獣神化で3分岐くらいしてくれないと割に合わない…。
3体目のパンドラは、進化2体いるから神化にしておこうかな。
進化は玉楼で使えるが、神化は最近出番がないから微妙なところ。
昔は、艦隊で猛威を振るっていたのが嘘のようだ。
さて、来月までまたオーブ貯めるか。