コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

モン玉Lv5で奇跡が起きた。

某モンスターなストライクの話。
モン玉Lv5でついに我が家にもカグツチさんがきた。
最近、情報修正もされたので、活躍できることを期待。
てか、わくわくの実付けれないのね…。
玉楼だったら、カルマとかに連れていけそう。


まぁ、その後のクリスマスガチャは10連爆死したけどさ…。
こっちで完全に運を使い果たしてしまった感じ。
まだ引くことはできるが、年始の超獣神祭用にホシ玉も残して置く必要がある。
これで、ゴッストとかルシファー当たったら泣けるけど…。
何気に、超獣神祭はダムス以外は揃っているからなぁ。
年始までやることなさそうだし、書庫のオーブでも集めておくか。