コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ベルゼブブを獣神化。

某モンスターなストライクの話。
ヒソカをコツコツと集める。
とりあえず、自スタミナがなくなったら終わりな感じ。
運が良ければ10体くらいは集まるので楽な方かなぁ。


そういえば、ベルゼブブを獣神化するのを忘れていた。
進化と神化を合わせた感じで、かなり強くなっている。
昔に2体当たったけど、合成しちゃったんだよね。
まさか、ここまで強くなるとは思わなかった…。
後先考えずに合成するのはよくないという良い勉強になった。
これなら、リボンちゃんにアンチワープ付けてもよかった気がする。
そして、ニライカナイももっと快適にできるように…。