コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

バリアの判定範囲が大きい。

某モンスターなストライクの話。
朝の通勤時にカレン集めをしていたが、2回も負けてしまった…。
ノブナガがバリアとの間に挟まってしまうと、なかなか抜け出せなくてジリ貧になってしまう。
あとは、雑魚の反射レーザーが当たり所が悪いと、HP半分以上もっていかれる。
とりあえず、運40くらいまで上げれたのでイベント期間中には運極にできそう。
リーベちゃんも、運75なんであと少しなので頑張ろう。


英雄の神殿で金種漁りをしていたら、ラファエルちゃんに一撃失心の特級Lが付いた。
これで、バッハに続き2体目の一撃失心特級L所持者になる。
次のカレンに連れていって、本領発揮していただこう。
何気に、ノブナガさんも一撃失心の特級Mを持っていたりする。
失心させてカウンター雑魚を倒してしまうと、カウンターが発動しないバグがあるらしいからなぁ。
そういうステージでは、発動しないことを祈るしかないね。