コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ipod nanoの修理依頼。

Apple正規サービスプロバイダーの店に、ipod nano修理に持っていた。
前回同様に、本体と取り替えになり16000円くらい掛かりますって言われた。
新しいの買っても変わらない値段になるので、新しいの買った方がいいとのこと。
たしかに自分もそう思ったので、修理は諦めて新しい機器を探すことにした。
しかし、どれも似たような値段かそれ以上でどうしたもんかと…。
最終的に、使いやすいipod nano修理した方がいいなとという結論になった。


調べてみたところ、修理してくれる店は他にもあるようで、いろいろ店回ってみようかな。
胡散臭そうなところもあるが、ipod nanoのために一肌脱ぐことにしよう。
しかし、なぜか前回みたいにAppleのオンライン修理に依頼しようしたらエラーになる。
既に生産が終了しているから、修理できないということなのだろうかね。