コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ipv6で接続するために奮闘。

金曜日にipv6で接続できないので、いろいろ調べていたら、フレッツ・v6オプションがまだ登録中という罠だった。
とりあえず、土日は実家に帰る予定だったので、こっちに帰ってきた時には利用できると思っていた。
しかし、帰ってきても未だに登録中のままなので嫌な予感がしてきた。
いろいろ調べると、契約申請して15分後くらいで利用できるとかなんとか書いてあったが…。
利用できないようなら、1回NTTに電話してみようかな。
やっぱり、マンションだと夜になると下りが遅くなる感じ。
まぁ、最低でも10MBは出てるから、動画見たりする分には問題ないけど…。
でも、ネットには繋がったので、nasneを実家から持ってきた。
回線が遅いにしても、録画する分には問題ないだろう。


某モンスターなストライクの話。
やっと、キング・ブラッドレイを倒せた。
エクリプスもキスリラもいないから、ボスラストが厳しいのなんの。
フレンドで一撃失心の実を付けた、キスリラがいたおかげでクリアできた。
スパイダーマンの遅延をうまく敵全員に当てれたのもよかった。
これを、あと9回しないといけないと思うと、なかなかの苦行。
エクリプスかキスリラで募集してみようかな。