コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

久しぶりの運極を諦めるレベル。

某モンスターなストライクの話。
スコーピカちゃんは、なんとかクリアできた。
運枠リリム/真田/ガリレオ/F半蔵のパーティ。
運枠は、リリムよりアンチブロックある風鈴の方が良いかもね。
ゲージ異常が異様に早くて、真田のカウンターキラー何回発動しなかったことか…。
ガリレオちゃんは、ゲージないので安心して弾けるからよかった。
運極頑張ろうかと思ったが、周回は難しそうなので諦めるにしよう。


■『ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション』
DLCの「無情なる心」をクリアした。
あとはトロフィーだが、時限なのが多いのでけっこう前からやり直す必要がある。
セーブデータがちょくちょく残しておくべきだった。


「数で大きく下回る時…」
2・3回死んだがなんとかゴリ押しでゲットできた。
もっと無双キャラみたいに、広範囲に攻撃できるものがほしいところだね…。