コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今年中にクリアを目指す。

某モンスターなストライクの話。
そういえば、昨日の昼のニライカナイを倒して二匹ゲットできたのを忘れていた。
セルケト姉さんを運枠にして、リボン2体とフレンドをナイチンゲールにして楽々クリアできた。
割合攻撃もボスラストのミリ残しでやってきたくらい。
リボン2体でナイチンゲール引っ張るだけで雑魚敵が沈んでいくからなぁ。
ステージ2の鮫ループさえ越えればクリアできる感じ。
1体は、星5制限用に残しておこうかな。エナジーバースト強そうだし。
あと1体は育てて2体編成できるようにしておこう。
そのためにも、ヤマタケと毘沙門をまたゲットしないといけない。


■『ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション』
PlayStation Awards 2016で抽選で何か当たるというのでダウンロード版を購入してみた。
去年の9月くらいに、全DLCが入ったパックが発売したばかりなのね。
さっそくプレイしてみたが、序盤の半魚人みたいなのにボコボコにされたわ…。
オープンワールド系のゲームは、重火器主体のばっかりしてたからコレはこれで新鮮。
始めたばかりで、覚えることがいっぱいあって大変だけど頑張ってクリアするよ。