コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

クリアしてからが本番。

某モンスターなストライクの話。
クシナダも対応できるキャラが増えたおかげで、クリアがしやすくなった。
ドロップ率は相変わらずで、宝箱使っても落ちない…。
3回に1回くらいの頻度で、超絶亀クエになってしまうから辛い。
明日からは、幽白コラボがいよいよ開始される。
10連でとりあえず、星5キャラ出てくれたらいいんだけどなぁ…。


■『ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション』
本編をやっとクリアできた。
トロフィーは、デスマーチクリアもあるので、もう一周する必要があるが…。
強くてニューゲーム的なものがあるから、これでやり直そうかな。
でも、調べて見ると敵も強くなっているようで、俺強ぇ感が出せないとかなんとか。
救済処置かと思いきや、さらなるやり込み要素って感じか。
とりあえず、本編のとれるだけトロフィーは取ったのでDLCに移るか。