コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

時の間と同じ構成だった。

某モンスターなストライクの話。
英雄の神殿に春の間というのがあった。
てっきり修羅場と同じ構成かと思いきや、時の間の構成で見事にダメージウォールに焼かれてきた。
スタミナ0だったからよかったものの、予め記載とかしておいてほしいところ。


昼休みにカインに挑戦するも、ニードル床で串刺し後に爆弾投げられて終了。
上手い具合にパンドラ引っ張れたら簡単なんだけどなぁ。
先にパンドラ沈められると立て直すのがかなりキツイ。
夜の摩利支天は、龍馬2体積んで攻撃重視でいったらあっさりクリア。
ボスラストが龍馬とゼウスのSSで終わった。
中途半端にダメージウォールの抜け穴を作ると龍馬ゲーになるな。