コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

映画館の近くに住みたかった。

某モンスターなストライクの話。
映画館に行く気力がなかったので、オラ玉10個は諦めた。
まぁ、昨日にリボンと天草引けたから満足だしね。
明日からは、仕事帰りに映画館に寄って帰るのを忘れないようにしないと。
駅内のデパートに映画館があれば電車内でも取れるみたいなので、下車しなくても問題なさそう。


クリスマスイベントのトナコ戦。
メリィに比べて、龍馬がいればクリアできるので運極は簡単そう。
ボスラストは重力バリアなので、幸村も活躍できそうかな。
リボン入れて、龍馬加速されるっていう手もあるので、いろいろ捗りそう。
問題は、メリィの方でワープにダメージウォールに攻撃力ダウンとめんどくさい。
トナカイを最初のターンで呼べるかが鍵になるからなぁ。
まぁ、火ノエルよりはマシなので、のんびりとクリアしようかな。