コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

映画館にストライクショット。

maito522016-12-10

朝から劇場版 モンスターストライク はじまりの場所へ』 を観てきた。
劇場に付くと周りでモンストしている人がけっこういた。
オラ玉もらって、エリアクエストのゲノムも倒してオラ玉15個ゲット。
さっそく、ガチャ引いたらリボンMV2体に天草MVという神引き。
どっちも持ってなかったから嬉しいわ。
天草は、できればアヴァロンで使える神化の方がよかったんだけどなぁ。


映画の内容は、YouTube版でやってたアニメの過去編になる。
登場キャラもガブリエルに天草にアーサーなどと豪華だった。
できれば、もっと他の降臨モンスターも見たかったところだが…。
アニメ版でわからなかった部分が全部回収されたし面白かった。
序盤は、ほとんどモンスター登場しなかったが、ラストバトルは怪獣映画みたいで熱いのなんの。
もう一度、見たいがさすがに明日も行く気力がない。
こういう時、地方に住んでるのは辛い。