コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ゴロゴロしながら療養。

風邪気味だったので、一日中寝ていた。
5月に風邪ひいた時にもらった病院の薬を飲んで少しは回復したかな。
相変わらず、鼻水は止まらないけど…。


某モンスターなストライクの話。
バーボン軍曹は、カインみたいな感じでニードルが痛い。
ニードルの上に風で引き寄せられるので、アンチウィンド必須か。
となると、龍馬ゲーになってしまうということで。
個人的には、倉庫番していた進化ガリレオちゃんを引っぱり出せてよかった。
あとは、ポポたそや神化パンドラもアンチウィンド持ちなので便利。
龍馬とポポたそだと、SSでボスラストがワンパンになる。
次の、激究極は簡単だったらいいんだけどなぁ。
おそらく、ポポたそ対策が入っているだろうけど…。