コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ヘラクレスの可能性とやら。

某モンスターなストライクの話。
春の間に行ったものの、わくリンはおろか2級が2つ出たわ…。
まぁ、手に入れたところでスピクリか荒稼ぎの実になるだろうけど。
お昼にドゥームに挑戦したものの、時間がなくて途中で断念。
小休憩の時に何とかクリアできて、オーブを回収することに成功した。
フレンドに適正がいなかったので、しかなく連れて行ったヘラクレスが猛威を振るった。
ギミック何も対応していないが、砲弾になってくれるだけでも助かったわ。
摩利支天とのレーザーコンビで雑魚処理が楽だった。
あと、何気にドラゴンキラーなのでアクアドラゴンを倒しやすかった。