コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

積んだアニメを掘り起こそう。

今日は、積んでいたアニメの消化デーということで2つ消化できた。
1つは、長門有希ちゃんの消失 が2話見たあたりで積んでいたので続きから見ていた。
放送されていたのが、去年なんだから時間が過ぎるのは早い。
というか、既に見ていた2話の内容すら覚えてないので、1話から見直したけどさ。
16話までしかなかったから、途中で録画ミスってるのかと思ったら、全16話だったようで。なんと中途半端な…。


もう1つが、GJ部 という日常系アニメ。
こっちも、去年くらいにしていた再放送を録画していたかと思う。
普通に日常アニメかと思いきや、最終話の卒業式で不覚にも涙ぐんでしまったわ。
結局、主人公が誰ともくっつかずに終わったのが残念だったが…。
時系列がちゃんと進んで先輩キャラが卒業するというのはいいものだね。
まだまだ、積んでいるアニメはあるので、こうやって連休にちょっとずつ消化していくかな。