コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

覇者の塔30階を目指して。

某モンスターなストライクの話。
今日は、覇者の塔を25階から27階までサクサクとクリアできた。
25階は、うまく神化ウリエルのSSを当てれればボスラストで瞬殺できるしね。
26階に至っては、スサノオ3匹積めばあとは当てるだけになる。
ボス戦よりも、道中のゾンビループの方が時間掛かった感じ。
そして、前回クリアできなかった27階は、オリーブを使うことによって1発クリアできた。
重力バリアキラーとハートバリアが凄い役に立ったわ。
次の28階からは未知の領域になるわけだが、あと5日で30階クリアできるかな。
今のところ、40階なんて夢のまた夢だが、着々とクリアできていくのがたまらなく嬉しい。