コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

最適パーティで挑んでも負ける。

某モンスターなストライクの話。
ニライカナイが何回やっても倒せない。
ボスまでいけるけど、そこから何回死んだことか…。
ガブリエルがフレンドにたくさんいてたので、なけなしのオーブ砕いて頑張ったのに。
いやはや、神化ガブを2体編成でも負けるんだから、改めて自分のPSレベルの低さに驚くわ…。
ついつい、ドラゴンの即死ターン忘れてて爆殺されることが多い。
アンチワープで固めるより、重力バリアで固めた方が良さそうだね。
さて、明日はツクヨミ零が初降臨だが、たぶんクリアできないんだろうなぁ。
たぶん、一筆書きステージはあるだろうから、神化ウリエル使いたいところだが。
アンチウィンド勢が活躍できるステージだったらいいね。