コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

アヴァロン再度倒せなくなる。

某モンスターなストライクの話。
アヴァロン降臨すっかり忘れていたというか仕事中でできなかった。
帰り際に気が付いて、1回だけプレイできたけどレギオンになぎ払われた。
上手い具合に、ステージ2のバイク2匹を倒せてしまうとSS溜まってないからレギオン倒せないわ。
あいつの足元に入ってカンカンできたことないから、俺の中では都市伝説化してる。
とりあえず、天草がいない場合は、ヤマタケ2人のSS撃ってゴリ押しで倒す。
まぁ、今回はSS溜まらなかったので倒しきれなかったが…。
1回クリア出来たときにドロップしてくれていれば、こんな苦労はしないのに。