コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

1時間の降臨で一瞬で終了。

某モンスターなストライクの話。
ニライカナイにスタミナ使ったので、次のシャンバラは何もできなかった。
てか、1時間だと自然回復で2回目とかできないのが辛いなぁ。
オーブ使えばいいんだろうけど、今の状況だと勝てる見込みがあんまりないからね…。
ニライカナイはサメループをクリアできたら、あとはボスまで安定するんだけどなぁ。
アヴァロンのレギオンといい、雑魚敵がボスよりも強敵してるから困る。
獣神祭も、2回引いたが天草は当たらず星4だった。
まぁ、今までけっこう良いキャラ当ててたから、運の溜め時なのかも知れない。
マーブルコラボでもオーブがあれば引きたいところだね。