コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

無課金の神キラーが大暴れ。

某モンスターなストライクの話。
仕事帰りに22階クリアしてから、全然してなかった覇者の塔をプレイ。
23階は、紀伊ティアマット2体で前回クリアしているので、けっこう簡単だった。
個人的には22階の方が難しいレベルだと思う。
セルケト姉さんのHPは高いように見えるが、弱点をカンカンすると凄い勢いで溶ける。
それをさせないかのように、雑魚敵を蘇生+数ターンで即死攻撃なのが厄介になるのかな。
ティアマットで弱点カンカンするだけで、ボス1とボス2はSS使うまでもなく突破できた。


さて、次の24階は前回クリアできずに終わった難関。
しかし、今回はクリアのためにロキに 「毒がまんの実 特級M」 を付けた。
これで、ボスの毒拡散なんて怖くない。
西郷ドンにも特級ではないが1級の毒がまんを付けて準備万端。
あとは、フレンドで毒がまん付けているキャラが出てくれたらいいんだけどなぁ。
何気に、毒以外にもザコの反射レーザーが痛いんだよね。